ページ

2010/01/19

中間報告会

今日は一日中エラビーチホテル。

午前中は安全に対するお話で、午後はこっち来て1年くらいたった隊員の中間報告会。

ほかの職種の人やSVの人の話が聞けて勉強になったし面白かった。

エラビーチホテルは1泊2万円以上するらしい。

外観


プール



発表会場

4 件のコメント:

  1. 20000円~~タッカー
    keyさんへ、4歳のお子さん公文にというお話、うちの生徒さんでなくても嬉しいです。改めまして、その節は竜馬がお世話になりました。親の及ばぬ所で、人様に支えていただいて、今の竜馬があるのですから。Beppin

    返信削除
  2. 竜さん、久しぶり!
    自分が想像してた以上に、しっかりとした場所みたいだね。
    勉強になった話、帰ってきたら是非聞かせてね!
    楽しみにしているよ!

    返信削除
  3. とても発展途上の国とは思えない光景。
    2マソあれば日本の高級ホテルに宿泊できますね♪

    ヨネ母上様
    既に長男も算数、国語をやっていて良い感じのランキングなんです。是非、長女には才女になってもらいたい一心で。
    私も3歳~16歳まで公文漬けでした・・・
    竜馬君とは思えば15年のお付き合いになります。お世話だなんてとんでもございません。彼の行動には常々勇気をもらっております。
    今回のPNG渡航はさすがに私も心配になり出発の日に見送りした次第です。


    ヨネ
    何だか母上との連絡の場になってしまった(汗
    本来の協力隊の試練が迫っていると思いますがくれぐれも身体だけは…ね!

    返信削除
  4. kog久しぶり。
    手紙はいっててびっくりしたよ。ありがと。泣くかと思った。まだ、読んでないけど。

    keyさん
    毎回のコメントありがとうございます。明日からあんま更新できませんが、勘弁してください。っつって、できないこともないんでがんばってみます。

    返信削除