ページ

2010/02/02

Mt.Hagenの街など

ここMt.Hagenは治安が悪いところ。

外国人がカメラを持って歩くのは良くないとの事だったので、ほとんど街中の写真を撮ってなかった。

今日は思い切って撮ってみた。
 
こんな感じでみんなでかたまって歩いてます。
平日は結構人が多く、混雑してます。

車も多く、今のところ犯罪被害より交通事故の方が怖いです。

今日、ブータンお友達からメールが来て、ブータンでは夜でも場所を考えれば歩けるって書いてあった。

ここではホテルのオーナーから夕方四時以降は出ないよにって言われてます。

昼間でもカメラとか携帯とかは持ち歩かないようにとも言われてます。
安全っていいなあ。


 
これが一番よく見るランクル。
結構な車にシュノーケルがついてる。

これはきれいな方でホテルの駐車場に止まってるのを撮った。

街中の車を撮る勇気がなかった。
 
んで、これがリクエストのトイレとシャワー。ちゃんとお湯が出るのはありがたい。
以上。

2 件のコメント:

  1. 写真見る限りでは和やかそうで治安が悪くは見えないけどなぁ。
    ま、とにかく気を付けてくれ!

    ランクルのシュノーケルは日常で必要なんだろうね。
    日本の場合はお遊びで付けてるのは良く見るけど…
    しかし、タイヤがYOKOHAMAって←たぶん
    YOKOHAMAは輸出に弱かったはずだが。

    トイレ&シャワーはやっぱりショボイね。
    ま、お湯が出るだけマシだね。
    未だに中国のホテルはお湯が出なくて部屋を変えてもらう事が多々あるよwww

    返信削除
  2. 一応元気そうでなにより。
    素朴な疑問だが、そっちで車の運転はできるんか???
    ま、悪い治安と事故には気をつけろよ。
    健康第一
    減量第二
    だ。

    返信削除