ページ

2010/03/09

T隊員帰る

さっきT隊員が帰国のためにBukaを離れました。

天も別れるのがさみしいのだろうか、T隊員いわく、この二年で一番激しい雨が今日はずっと降っています。

おかげで、今日からおれの新居となる旧T隊員宅は盛大な雨漏りで、電源がショートしてました。

今日はT隊員特集で。

P1020459

カウカウを食うT隊員。

その豪快さはBukaでも1,2を争う男。

無題

さわやか笑顔のT隊員。

その笑顔でどれだけのメリーが虜にされたのだろうか。

P1030721

寝るT隊員。

激務をこなす戦士のしばしの休息である。

P1020479

まさに飛行機に乗ろうとするT隊員。

別れのあいさつとして「ヤングマン」の「Y」を全力で示してくれた。

そのあとの「M,C,A」は俺に託したというメッセージか。

 

前任者に直接引き継ぎをしてもらえるという俺の幸運もすべてはT隊員のおかげである。

急にいなくなり、不安な部分もある。

これからはすべて一人でがんばらねば。

今日も体重は相変わらずだった。

6 件のコメント:

  1. パプアニューギニアは大雨だったんだね。春花たちの方は、雪のちみぞれのち雨だったよ!

    返信削除
  2. Beppin2010/03/09 21:02:00

    ほんまにコッチは寒かった。嵐山も白くなりました。家賃の割には雨漏りがキツイのですね。でも、今日市場で土筆を見つけて、さっき砂糖で煮てグラッセにしたので、今度送ります。                    Beppin

    返信削除
  3. いやぁ、不安だろ一人になると…

    前任の方と比較されると思うが兎に角ガンバレ!

    返信削除
  4. いよいよ始まりそうだね。
    日本語を話せる機会は、もう1人の隊員とあるから
    よかったね。

    返信削除
  5. T隊員お疲れ様です。
    T隊員の数々の伝説はキンベのI隊員から聞きました。
    T隊員の伝説はりゅうさんが引き継いでくれるものと信じています。

    そんなI隊員も今日帰国の途につきました。
    2年間本当にお疲れ様です。」

    りゅうさん、お二人のように2年間無事に(!?)活動をやり遂げたいですね。
    赴任からお世話になった先輩隊員が帰国され、これから一人立ちして活動が始まる気がしますね。
    お互いがんばりましょー!

    返信削除
  6. 帰国準備のためにポートモレスビーに滞在中の隊員Tです。まだパプアにいるのになんだかブカが遠い昔のようです。二年間の活動はやり残したことだらけですが、優秀な後任なので安心してブカを離れることができます。

    空港でのYMCA?
    [Y]one,[M]oto,[C]heer,[A](u)p!

    返信削除