ページ

2010/05/10

improvement of Buka.

最近気づいた、ブカの改善点。

T元隊員とY隊員にしか分からないと思いますが、地面の突起がなくなってました。

P1020988

真ん中のとこのやつが、以前は10cmくらい突起してた。

こんな感じで

P1020989

ちょうど赤いところにあるので、歩く時に気をつかってた。

誰が切ったのだろうか。ここにも何か改善しようとする人がいたことに感動。

ついでに、こういうのも改善してほしい。

P1020985

昨日買ったクッキー、開けたらこんな感じ。

以前、スプライト買ったら炭酸抜けてて、ただの甘い水だった時よりはましだけど・・・

 

りゅ

4 件のコメント:

  1. 日本の常識は世界で通用しないことが改めて思わされるね。
    日本なら割れ煎行きだね。

    返信削除
  2. でも、日本の常識を通用させた方がいいんじゃねえかと思うことが多々あるよ~。

    返信削除
  3. 先日、上海の全家(ファミマ)で買ったカキの種は程良く湿気ってて。

    自動車、家電はもとより食べ物、衣類の品質管理が行き届いているのは日本がNo.1と思う。

    しかし、すぐに追いつき追い越される危機は持たないとと思った。

    PNGだって、よね達が技術支援した事により成長スピードが早まっているはず。

    常に2歩、3歩先を行くのが日本の使命であり、日本人の生き残り作戦と思ふ。

    返信削除
  4. ネタがローカル過ぎでしょ!笑
    でも、あの突起がなくなったのは嬉しいな~♪笑

    キンベでの研修も明日で終わりです。月曜にブカもどりまーす☆
    が、未だに牛タンにありつけてません・・・笑

    返信削除