ページ

2010/10/24

come to PNG

こないだ冷蔵庫壊れた。

冷蔵庫がないということは、思った以上にやる気をそがれる。

どれだけつめたい水に依存していたかを思い知った。

雨が降らなくて、水がない時でもミネラルウォーターやコーラが買えたけど、それらがぬるいと意味がない。

ということで、先週は病院に住んでみた。

冷蔵庫のない家より劣っているのは、蚊が部屋に入ってくるってことくらい。

あとは、トイレシャワーが職員用のでややキタナイくらい。

あ、調理は出来ない。

ということで、食事はなんか買ってくるしかない。

といっても同じものしか売ってないし、食うことがめんどくさい。

そこで、ザ・病院引きこもりダイエットに成功。

多分1kgくらい痩せた。

が、これは全く持って不健康だ。

同じところに24時間×6日もいるとメンタルもやられてくる。

 

と、いうことで、誰かここに来てくれ。

刺激を与えてくれ。

今年中に今の部屋から2階のいい部屋に移る予定。

2ベッドルームにエアコン付き。

騒音問題もかなりましになると思われる。

もちろん冷蔵庫は生きてる。

”何もない”があるBuka.

海の美しさは、世界の海を潜ってきたY隊員のお墨付き。

PNGではトップクラスの安全な街。

なにより、日本在住最重時比マイナス20kgなオレに会える。

 

りゅ

2 件のコメント:

  1.  いい響きだね。
     何もないがある。
     
     この間羽田が開港したから、行けるかなぁ!?
     きっと遠いんだろうなぁ。
     今度担当する子のお父さんがジャイカだから、
     聞いてみよっと。

    返信削除
  2. >ゆーき
    何もないってねー。ちょこっと体験するなら素敵だよ。
    実はPNG、日本から近い。直行便で6時間、安いと6,7万。今んとこ水・土の週2便ある。
    オレのいるBukaはPNG3大美女の産地という説もあるよー

    返信削除