ページ

2010/10/27

cool

P1040741

クーラーボックス買った。

中に病院で凍らせてきた氷を入れて、冷蔵庫代わりに使う。

飲み物くらいの保存なら十分。

 

P1040747

ついでにオレもcoolになってみた。

久々の3mm。

 

りゅ

5 件のコメント:

  1. 現代の日本で育ったヨネ、冷蔵庫無しはそりゃ辛かろう…

    3㎜頭はどうでも良いけれどカメラ目線のワンちゃんは誰?

    メッチャ可愛いんですけど!

    返信削除
  2. 2~3日前に寛さんとスカイプしたけど、あそこにはまだ冷蔵庫ないし~~停電はしょっちゅうだし~~そういえば、飲み物は部屋の前の発泡スチロールに泳いでいたなあ、ビールやコーラが。マア、宴会の時でしたが。なので、冷たい飲み物は、お店に行って、買って直ぐに立ち飲みでしか飲めなかった。
    後姿、ほっそりしたね。耳の後ろの所のシワというか「だぼつき」が消えている!いや~~期待してしまうなあ。ソロモンとかで油断するなよ。キープしてな。運動もしてな。筋肉つけよう!帝位ながら、先日の集団検診で、他は去年とまったく変わりないのに、腹囲のみ4cm増えた。トホホ。

    返信削除
  3. >keyさん
    犬はもう一人の隊員の飼い犬です。今、2か月くらい。先月のブログにも一回出てますよー。

    >おかん
    これでほっそりしたということが恐ろしい。前はどんなんだったんだ、と最近過去の写真を見て悔いている。
    後頭部から首、アゴにかけての肉をとりてぇ。もちろん、腹も。

    返信削除
  4. 動かすしかないなあ~~筋肉をつけて、それに伴って表皮が入れ替わるのを待つ。最低2ヶ月・・・と判っていても、この年ではもっとかかるだろうし、隠せる所、ごまかせる所はとりあえず、隠す、ごまかすで行くしかない。今日は寒かった。県北では雪!始めて暖房を入れたがコタツはまだ出してない。のに、明日は20℃になるらしい。どうなってるの?マア、洗濯だ!では、健闘を祈る!

    返信削除
  5. 青森の栗頭2010/11/01 16:48:00

    わんちゃんかわいい~!!!

    返信削除