ページ

2010/10/12

weight

P1040719

88kg。

まずい。

ずーっと変化なし。

今までは、意識しなくても体重減っていってくれてたけど、限界か。

年末までに85kgが目標だったんだけど、これは、意識的に減量しないと無理っぽい。

オレの身長で標準体重は75kg前後とある。

帰国する時にはこの体重になっていなければならない。

 

りゅ

4 件のコメント:

  1. 日記読んでる限り、美味しいものを食べ過ぎなんじゃないでしょうか?笑

    返信削除
  2. 飲みすぎだと思います。
    でも、俺身長177cmで73kgがベストに動ける体重だから、竜さんは85kgぐらいでいいんじゃないの?
    竜さんの身長で、75kgはきもいよ。

    返信削除
  3. >ねがおぷ
    正しくはあまりおいしくない物を食べすぎなんだと思います。美味しいもの?何それ?ガテマラは先進国だよー。カフェ?すし?こっちはイモ、ココナツ(笑)
    >ゆーき
    飲み過ぎなわけないじゃん。自分の金ではビール買ったことないんだから。酔っぱらうのはもっぱら誰かお客さんが来てごちそうになれる時だけ。
    PTハンドブックの糖尿病のとこに標準体重表みたいなんに載ってた。もちろん筋量ってのがあるから一概には言えんけど、オレはなーんも鍛えてないからもろ標準でしょ。
    かっちょいい大人を目指してるのだよ。

    返信削除
  4. そうだ!かっちょいい男をめざせ!心身ともに、たるんでいたらいい男になれないよ。父さんは33、4歳のころはカッコエカッタぞ。私に似てるというな。多分私も、ソコソコスマートだったと思う。その頃は未だ~~

    返信削除