ページ

2011/04/14

fire

P1060613

やっぱ87kg。

 

こないだ、Y隊員の部屋で車がドリフトしてくるくる回ってる動画を見てた。

タイヤがキュルキュルーと鳴り、煙がもうもうと上がってた。

なにげに「焦げ臭い?」と思った。

しかし、PCで動画見てるのに匂いがするわけはない。

何回かそういう感じで、焦げ臭さを感じたが、それじゃああまりに出来過ぎだろうってことでしばらく動画を見てた。

しばらくたって、ふと、壁にあるファンのスイッチを見た。

P1110354

「ん?」

プラスチックのケースの中で何かがスパークしてる。

あ、煙~!

開けてみると、!!!

P1110356

上の黒いとこは焦げて穴があいてる。

試しにカバー外して、スイッチオンにしてみると、!!!

vlcsnap-2011-04-12-20h36m04s198

見事にファイアーしてました。

気がついてよかった。

 

すげー笑ったけど、実はあまり笑えない出来事でした。

 

りゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿