ページ

2011/08/13

subaru

さっき隣の部屋の国連のドクターとY隊員とオレの3人で夕食だった。

ドクターが作ってくれたカレーというかアドボなんだけど、アドボで分かる人ほとんどいないよね。

まあ、それが非常にうまかった。

で、そのあと酒飲んで

_DSC1385 

ドクターが帰国後にどんな車買うかとか、そんな話して盛り上がって、

_DSC1405

なかよしのBuka brothersで写真撮ったり。

とかしてたら、ふとこれがあった↓

   _DSC1393   _DSC1391

あ、インプレッサ。

初めて実物みた。

分らない人はなんのこっちゃと思うでしょうが、分かる人だけ「おぉー」っと思ってください。

同じ感動は日本でRed Bullが発売された時にあったなあ。

あ、これはさらに分かる人いないだろうな。

 

りゅ

2 件のコメント:

  1. 555&RedBullありだよ。

    555はアンチスバルな俺は…
    でもReDBullはMADMIKEの乗る26Bがね。

    タバコはいかん、でもヘビースモーカーだわwww

    ジャックダニエル!円高で日本でも安いけど、それなりに高い酒。
    毎日飲むなら焼酎~!!!

    返信削除
  2. >keyさん
    Red BullはモトGPでも結構スポンサーやってますけど、MadMikeが出るのはkeyさんならではです。
    こっちじゃ、関税と輸送コスト高くてお酒超高いですよ。
    多分、日本で買う2-3倍。
    なので、人のお金でしか飲みません(笑)

    返信削除