ページ

2011/09/22

missing

カウンターパートが行方不明。

12日に休暇から帰ってくるという予定だった。

それが未だに帰ってこない。

11日に電話したら知らん女が電話に出てきて、「間違い電話よ!」と。

履歴からかけてるので、そんな訳ない。

多分、落ちてたのを拾ったとかそんな感じだろう。

よくある話。

で、そのうち呼び出し音すらならなくなり、病院の上司に聞いた。

最初は「クンディアワ(彼の嫁がいるらしい街)にいる。」と言ってたが、

こないだもう一度聞いたらは「行方不明だ。」と。

 

今学生が来ている。

そんで、明日から21-2の人たちを見送るために上京する。

だもんで、学生には申し訳ないが放置プレーとなる。

ホントはカウンターパートがいる予定で計画してたんだけどさ。

まあ、これもPNG。

今となればこれくらいの事では悩まない。

すまん、セドリック!

P1070623 ←冷蔵庫とセドリック

 

りゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿