ページ

2011/10/18

BMBA

マック買うに当たって唯一引っかかってたのが、銀しかないところ。

買う前にいろいろ調べて黒が出そうとか出なさそうとかあったけど、しばらくは出なさそう。

で、結局は今のパソコンが壊れそうで、いろいろH菌の感染と発症とかもあって買っちゃったわけだけど、なんとBMBA(black macbook air=BMBA)が手元に!

_DSC2478

バックに光るリンゴがカッコええ。

ま、カバーつけただけなんだけど。

カバー類とかは基本嫌いなんだけど、あんまり取ってつけた感がなくお気に入り。

 

今日、おかんがブカに来た。

その前にココポのマーケットや戦争博物館の見学をした。

とにかく暑かった。

ので、ヘレンはトーライバッグを帽子がわりにしてた(笑)

_DSC2463

 

りゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿