ページ

2011/10/05

JVs are materialistic

ここ数カ月、所謂H菌の感染者続出である。

つまりはアップル製品または一眼レフカメラを買ってしまうのである。

さいしょはH隊員自身によるH菌の発症である。

思いがけず異国で出会ってしまった5DMkⅡ。

無題

レンズ2本つけてのお買い上げ。

次はオレ。

全く興味のなかった一眼レフカメラ。

H隊員の発症を間近で見たのが運のつきである。

D90ともろもろのセットお買い上げ。

その後もH菌は感染し続ける。

任地のウェワクでは猛威をふるい、H隊員自身、パソコン壊れてMacbook air購入。

同時期にY隊員、T隊員、バニモO隊員も購入。

帰国したキウンガS隊員も購入予定だとか。

20080116-MacBookAir

マヌスA隊員はH菌フルコースでMacbook air+D7000+レンズ2本。

帰国したブカY隊員も上記フルコース購入予定。

そんで、オレも持ってきたパソコン壊れて、つい先日Macbook air購入。

さらに、ココポO隊員は5DMkⅡ+コシナ50㎜+タムロン望遠ズームを今夜にでも購入するらしい。

その他にも、同期J隊員のようにすでにH菌に感染し発症間近と思われる隊員は多数いる。

あぁ、素晴らしき物欲。

 

りゅ

1 件のコメント:

  1. 元ブカ・Y2011/10/05 22:12:00

    キウンガS君が、今日Air買ったって連絡きました☆笑
    俺も、時間見つけて買いに行きたいと思ってます~!

    返信削除