ページ

2011/11/22

moto

ネットが不安定で、ちょー遅い。

こないだの記事もなかなかアップできずに1時間くらい投稿→エラーで失敗を繰り返した。

そんで、その後は全然繋がらなくなってた。

それがさっき、やっとつながったんだけど、やっぱ激遅でファイル添付のメールなんかはうまく落とせない。

ネットも画像はあんま見れない。

ということで、今回の記事は写真なし。

 

で、久々にネットにつながったので、ちょこちょこ見てたら友人Fのブログに衝撃の記事を発見した。

「新しい相棒」というタイトルのそれは、バイク購入の記事だった。

しかも新車。

画像はなかなか開かなかったのだけど、そこは粘った。

分かりにくい写真!

でも、多分、ER-4n。

並列2気筒エンジンとか変な位置のリアサスとか、今までなかったようなタイプの400ネイキッド。

ABSは?

乗ったらすげー面白そう。

あー、いーな、いーな。

いーーーなーーー!

 

ということで、オレのバイク欲はものすごくファシリテートされてしまった。

が、ネット不自由だし、妄想話す相手もいねえし・・・あーーーーっ!!!

 

りゅ

1 件のコメント:

  1. ふふふふ
    写真はわざとわかりづらく撮りましたが(夜で上手く撮れなかったw)車種を当てるとはさすがです。
    日本で一緒に走れる日を楽しみにしてます♪

    返信削除