ページ

2010/01/16

休日

今日はここに来て初の休日。昼前まで寝て、一日ごろごろでした。

ドミトリーにはプールがあって、何人かはそこで泳いでた。

麻雀したり、マンガ読んだり、これから夕食に取り掛かるところ。

写真はJICA事務所から見える中心地の風景。

おれが撮ったんじゃないけど何気にSWが写っててびっくりした。keyさんしか分からないかも。

かなり日本車が多く、SUVが多いけど、今までR32にデカイ羽根付けたのとかちらっと見た。

まあ、どの車も汚いけど。



これはドミトリーからの夕焼。キレイ。


で、ものすごくきれいに見えるけど、おれらの部屋はこんな感じで男だらけの共同生活所だね。

二段ベッドの上の青いシーツが俺のところ。


4 件のコメント:

  1. 意外にもこまめに書いてあるので、我家、皆、毎晩楽しみにしています。今日、春花に携帯をあげました。大喜び~~
    明日荷物を完成しますが、発送は月曜日なので、もういるものはないか?Beppin

    返信削除
  2. 今日おかんにおまえがブログを作ったってのを聞いた。
    体には気をつけて頑張れ。
    あと…、痩せれそうか?

    返信削除
  3. SW、前期っすね。
    おそらく日本から中古車を輸出したっぽい。(盗難車じゃない事を願う)
    社外(ADVAN)アルミなんかも入ちゃってて・・・

    コメ済みの2件は親族さんかな。

    心強いね。

    2年後には僕をリハビリしてくださいね。

    返信削除
  4. keyさんさすがです。前期とかおれは分かりませんでした。こちらでは時々車うんちくをしゃべりますが受けはいまいちですね車興味ない人が多い。
    上の2件のコメントは家族ですね。
    まあ、このブログ自体が親に報告するのがメインですから。
    2年後にリハビリが必要なのがどちらかわかりませんが、飲みに行きましょう。

    返信削除