ページ

2010/01/17

ソフトボール大会

今日は朝からほぼ全隊員が集まり恒例の親善ソフトボール大会でした。

おれのチームは1勝1敗で3位でした。

守備は思ったよりできたのだけど、バッティングがいまいちだった。

そのあと、バーベキューして、1時ころ解散。

途中で現地の警備のおっちゃんとちょこっと話したが、英語なのかピジンなのかともかくよくわからんかった。

英語の発音も英や米とも全然違うし、上手く聞き取れない。

先が思いやられた。

しかし、先輩隊員は会話できていたから、まあ、何とかなるのでしょう。

それにしても食べるものが脂っこい。飲み物はビールかコーラみたいな感じ。

痩せるというよりやつれる人が多く健康的ではなさそう。

今夜は、友達がカレーを作ってくれている。

説明は不要かもしれないけど、黄色の人の隣の赤いのがおれ。








 
休憩中の一こま




4 件のコメント:

  1.  食べ物とが、合わなくて大変そう。
     しかし物価が意外と高い事にびっくり。

     カレーは美味しかった?

    返信削除
  2. 原色系の服が似合うシチュエーション!
    現地でスポーツもするだろうからって持って行った服、役に立ちましたねwww

    回線の都合もあるかと思いますがもう少し大きい画像希望。

    あっ、ゼンベイの元スタッフ~にもこのブログを教えちゃいましたので近々書き込みあるかも。

    返信削除
  3. は~い。親族竜馬のオカンです。
    会話力はハートだ!我家伝来のコミュニケ~ション能力を全開すれば、不可能はない!
    心身ともにスマートになることを期待している。Beppin

    返信削除
  4. たかママさん
    カレーはここにきてから一番うまい飯だったよ。何でもかんでも脂っぽいよ。
    物価は国内で作っているものはそこそこ安いんだけど、あんまり国内でモノ作ってないみたいなんだよね。輸入品が高いのよ。

    keyさん
    首都はADSLなんで大きい画像も可能です。もう少し大きくしますね。
    ただ、あんま人の顔がはっきり写ってると、問題アリかなって思ってるところもあるので、ま、考えときます。

    おかん
    たかママは梨農家の嫁
    keyさんは最初の大学のガソリンスタンドの時にとてもお世話になった人です。

    返信削除