ページ

2010/02/03

今日の出来事

今日もいつものような一日。

7時過ぎに起きて、コーンフレークとパンの朝食。

復習という時間の2度寝ののち、11時からアウトドアクラスというなの散歩。
今日は明日からのビレッジステイのための買い物をしたためいつもより時間がかかった。

まずはこの研修の最後にする劇の台本をコピーしに怪しい雰囲気のコピー屋さんへ。
 
価格は日本と大体同じくらいだったような気がする。

次に劇のための衣装を買いに古着屋へ。
劇はもも太郎のアレンジ版をやる予定で、俺はお爺さんの役。


今日はホテルに100人くらいの人が何かの会議で来てたそうで、俺らの昼飯が用意されておらず、初めての外食。
サイモンの知り合いっぽいとこでトリとイモを食す。
昼飯の後、いつも行くスーパーで水とトイレットペーパーとか買った。
明日から行くところはこの辺の普通の人ん家に行く。

買い物の後、ホテルに戻って3時すぎからの授業に備えて昼寝。

今日の授業でほぼテキストブックは終了。
6時から夕食で、今日はコンビーフみたいなカレーみたいなやつ。まあまあ。

7時過ぎから授業再開で後半は劇の練習。8時半に終わって1日が終わり。

友達としゃべって、寝るだけ。

ちなみに今断水してて、顔が洗いたいけど洗えない。
明日の朝も断水なら、うんこどうしよう。

明日の朝からビレッジステイで3日後までいなくなる。

以上。

3 件のコメント:

  1. 毎度、面白い、興味ある中味を載せてくれてありがとう。
    予想より、少々楽なようだけど、楽でなかったらブログも書いてはおれんわな。今日は節分。毎年、豆まきの声を聞くたび28年前の「ウンコ騒動」を思い出す。立春の日の朝、つまり豆まきの翌朝、突然トイレから叫びながら飛び出してきた「おなかがやぶけた~~」どうしたことかと訊くと「口から食べたのに、ウンコの中に豆がある~~」兄ちゃんの言うとおり、健康第一。ウンコはウンコのバロメーター。観察をおろそかにする無かれ!Beppin

    返信削除
  2. 間違えた!ウンコは健康のバロメーター  の誤りでした。

    返信削除
  3. >もも太郎の劇
    岡山だからなの?

    O木が幹事の飲み会、下記に決まりましたので都合がつけば参加ください(笑)

    2/12 19:00~ 上野マルイの路地を挟んだ韓国酒家

    返信削除