ページ

2010/02/07

ハーゲンの車たち

ある、熱烈なブログファンからのリクエストに応えて、めんどくさいと思いながらの、初の1日2投稿!

なんとここマウントハーゲンの車特集!

以前も書いたように、ここハーゲンでは外人がカメラを持ち歩くのは危ないといわれる中で、街中撮影決行!

まずはホテルの駐車場特集!って街中に出る前に撮ってみました。
いすゞビッグホーン!
年式なんかはわからんが、フロントバンパーが取れてることは確かだ!
 
続いて 名前は忘れた、日産のトラック!これは乗ったけど普通のピックアップトラックだ。
  

さあ 駐車場3台めもニッサンのトラックだ!上のと同じかね。乗ってたお兄さんは怖そうな人だった。


最後を締めくくるのはいっぱいの車だ。
 写真を撮った日はなんかのか集まりがあってお客がいっぱいだったのさ。
やっぱランクル多いね。


おっと忘れてた。セレナもあるよ。
これはホテルの車。
日本からそのままもって来たみたいで、色んな注意書きとか日本語だったよ。
セレナはこの街ではめずらしい、というかこの車だけ。
 
さて、そろそろ街中に行きましょう。まずは街中いっぱい。お兄さんの目が怖いね。
 
さっと撮って、さっとポケットにカメラ入れたよ。
車種なんかはkeyさんが推測してくれるでしょう。


80系?のランクル。これもちょこっとはいる。


はい、最後はパジェロ。これ、今日乗った。雨の中で鬼のように雨漏りしてきて笑えた。
もうちょい、写真あるけどきりないのと、メンタルの問題でもう終わり。
つまり、めんどくさくなったさ。

こないだのkeyさんのタイヤのコメント。横浜タイヤじゃなくて、中華タイヤでした。GTラジアルってやつ。昔日本にも同じ銘柄のがあったと思うけど、多分それじゃないと思う。
あとはBSはあるけど、ヨコハマはみたことない。

以上。

1 件のコメント:

  1. 熱烈なブログファン参上!

    ブログうpお疲れ様(汗

    やっぱ4駆車が多いんだね。必要不可欠なんでしょね。

    4枚目の写真なんて日本だったら4駆好きのオフ会位でしか見れない光景だよ。

    写真撮りすぎて危険な目に遭わないよう気を付けて。

    返信削除