ページ

2010/02/16

POM最後の夜

明日の朝6時20分発の飛行機でBUKAへ赴任する。

2時間前にはチェックインしといた方がいいということで4時出発。

 

で、今夜は同期で一緒に飯食うのも最後ということで大黒でちょっと贅沢ディナーとなった。

マグロ丼、天ぷら、揚げだし豆腐、焼き鳥、牛タン、味噌汁などなどみんなで食べた。

P2160938

P2160936 P2160937

さて、このブログのタイトル通り、明日からBUKA。

前任者の人が日本に帰るまでは同居です。

ネット環境が分からないから、次はいつの更新になるやら。

まあ、すぐにできるという情報もあるけど。

やっと、本番。

応募から考えると1年半越しのスタート。

5 件のコメント:

  1. 最後の晩餐。しっかり楽しめたようで、何より何より~~
    いよいよ、明日からBUKA。健康に気をつけて、世の為人の為働け!自分の為に!Beppin

    返信削除
  2. いよいよですね。

    ってか首都には日本食屋さんもあるんだね。

    くれぐれも健康にだけは気を付けて!

    返信削除
  3. 緊張するなって言っても、無理かもしれないけど、
    まだ2年近くあるんだし、あまり気張らず、
    いつものりゅうさんらしくがんばって!

    返信削除
  4. あんな料理ってすごいね。天ぷらもおいしそー。健康が不健康にならないように!友達いっぱいできたらいいな。

    返信削除
  5. はじめまして。同期隊員のしょうです。
    BUKA はどんな様子ですか?キンベは小さくて安全な町です。ちなみにサーロインステーキ1切れ5Kで売ってます

    それでもキンベに行くのが大変でした。オーバーブッキングなどいろいろあり、結局予定の次の日に着きました
    まだ家も決まってませんが先輩隊員と楽しくやってます

    ブログ更新楽しみにしてます

    返信削除