ページ

2010/03/01

リハ室

今日は病院のダイヤルアップで接続できた。

ブログのコメントがいっぱいあったので、調子に乗ってやる気を出しての更新。

P1020380

先週木曜くらいの体重。

さっき計ったらもう1キロくらい減ってた。

世界に体重を公開することでモチベーションを維持するという作戦だ。

P1020374

リハ室は病院の裏にあるこの棟の一室。

P1020376mo

全体的にはこんな感じ。

写真の紳士は前任者のT隊員。何もなかったこの部屋を二年かけて立派なリハ室にまで作り上げたすごい人だ。

この人のおかげで、おれはすごい楽。

お礼にHDDのデータや優良サイト情報を提供しました。

この日は掃除と物の再配置とかしてきれいになった。

ネズミのふんが毎日落ちてて、今日来た時にはなにやら臭い。ネズミ捕りに引っかかったやつが死んでくさってた。

P1020377

Bukaは物にもよるがPOMより物価が高い。

卵12個入り16キナ。カイバーのシチュー&ライスで12キナ。

自炊しないとお金が足りなくなりそう。

キンベのステーキ5キナがうらやましい。

こないだスパゲッティミートソース食ったら20キナでびっくりした。

さて、モルディブは酒も豚もないのね。

でも、ここの男どもは酒飲むとほんとたちが悪い。酒はなくてもいいかもね。

先週末なんか朝6時くらいまで音楽ガンガン鳴らして奇声をあげまくってて寝れなかったよ。

次回は、家の様子でも。

りゅ

7 件のコメント:

  1. りゅうさん、まずいよ!!208kgもいったの!?
    いくら逆さ吊りにさせられたからって・・・

    子どもは来た?

    返信削除
  2. PNGはチリの地震による津波の影響は大丈夫だったのかな!?

    日本は地震後、太平洋側でずーっと津波警報が続いてました。

    そう言えば報道番組でJICAに対する天下りが問題になってるってのをやってましたよwww

    返信削除
  3. コンビニと自販機が無ければ、痩せる自信がある!と豪語していった事を忘れないでいて欲しい~~。母は大きな期待を抱いている。体重の世界公開いいじゃない?Beppin

    返信削除
  4. ブログ内でのコメント返信はなんだかちょっとVIPな気分になりました!!笑
    ありがとう♪

    超真面目に見せかけて、よぉーく読んでいくとおちゃめにふざけてるりゅうまさんらしいこのブログが好きです。笑。

    これからも更新楽しみにしてまっせー。

    1キナ=何円?

    返信削除
  5. 青森の栗頭2010/03/01 21:40:00

    元気そうで何よりだよぉ(^-^)☆
    健康的に痩せてよね(^◇^)

    これからもブログ楽しみに見させてもらうよ~ん♪

    返信削除
  6. 自炊がんばりましょう!
    僕もこの2年間で自炊ができるようにがんばります。
    自炊の様子も世界公開してはいかがですか?

    さて、昨日は事件がありました。
    朝起きて町まで行くとキンベ2大スーパーの一角が燃えていました。
    キンベ隊員には笑えない状況です。
    しかもその後、パプア人による燃えている店内への決死の略奪が始まり、
    警察がライフルをぶっ放しました。
    昨日は町中が騒然としてました。

    キンベ隊員一同、一日も早いスーパーの復活を願っています

    返信削除
  7. 仕事場は、日本のようだね。
    それから、ききたいことがあるんだけど・・・・・
    それはね。なんで、パプアニューギニアなのに、日本のはたがあるの? 

    返信削除