ページ

2010/05/07

things I got at POM

今朝3時半に起きて、6時発の飛行機で帰ってきた。

空港で病院の車を発見したので、乗せてもらった。

というわけで、そのまま出勤となりました。

今までの患者さん見て、今日は新患が一人。

6才の男の子。

右ひざと殿~腰部痛。

最初は泣きっぱなしだったけど、氷砂糖とぬいぐるみ作戦でなんとかこっちのペースにもってきた。

しかし、最後に思い切って腰動かしたら、痛がって泣かしてしまった。失敗した。

で、POMで手に入れてきたもの。

 

P1020984

左から、ハム、ツナ缶、チーズ、マヨネーズ、クッキー、カレーペースト、とんかつソース、出前一丁、文庫本、プリズンブレークシーズン4。

あと4日間で食べたもの。

刺身、牛タン、ラーメン、餃子、春巻き、チャーハン、坦々麺、バーベキュー、かつ丼、カレー、空芯菜炒め物、トリの空揚げ、イカの空揚げ、ブロッコリーとかの炒め物、中華風オムレツ、ハンバーガーとポテト、ビールなどなど。

そして得たもの↓

P1020982

2キロくらい…

 

りゅ

9 件のコメント:

  1. ねがおぷ2010/05/08 0:59:00

    バイクがかわいそうです。笑

    返信削除
  2. 4日間の食べたものを、そこまで記載できるりゅうさんに感動。この際だから、レコーディングダイエットでもしたら??(笑)

    返信削除
  3. 4日間の食べたものを記載できるりゅうさんに感動。この際だから、レコーディングダイエットでもやってみたら??

    返信削除
  4. ヒロ
    お久しぶり。いつも楽しく読ませてもらってます。実はちょっと前にiphoneを買って結構はまってます。ということで今も寝そべりながらコメント書いてます。刺身、いいなあ。年取るとやっぱり日本食が一番ですね。ネット環境悪そうだけどSkypeはちょっときついかな-。

    返信削除
  5. バイクをチョコチョコいじくっていると竜さんっぽいよね。
    早くツーリングできるといいね。

    返信削除
  6. >hiroyukiさん
    ヒロユキといえばつくばでNS-1→NC30乗ってたあの方?ちがってたらごめんなさい。
    skypeはネットにつながってれば音声通話も大体大丈夫だし、もちろんチャットもOK。ryumaで検索したらパプアニューギニアは一人しかいないから見つけたら話しかけてみてください。

    返信削除
  7. ヒロ
    フィリピンのヒロです。失礼しました。skype試してみます。

    返信削除
  8. >ヒロさん
    すいません。iPhoneでてっきり日本かと思ってました。ミンドロで使えるのですか?
    だとしたら、やはりフィリピンは先進国です。
    ここに来てフィリピンのすごさを実感してます。
    フィリピン人のお店はPNGのそれよりかなりましだし、フィリピン製のお菓子はおいしいし。

    返信削除
  9. バイク屋を、開いて・・・・大人気?
    赤ばっかしだけどね。
    すっごいおいしい、ごちそうだとは、思うけど・・・・
    お肉が、ふえないようにね!

    返信削除