ページ

2010/06/25

weight

P1030089

著変なし。

最近減らない。

特に努力してるわけじゃないけど。

今年中には80kg前半に入りたい。あと、5,6キロ。

しかし、体重のみならず体系もなんとかしないとなあ。

10年くらい前に空手やってた時と同じくらいの体重だけど、絶対その時の方がしまってた。

持論の、「オレはホントは小顔で、顔の周りが大きいだけだ」説を実証したい。

 

りゅ

5 件のコメント:

  1. ウン、本当は小顔です。親馬鹿じゃなく、今、子どもの頃の写真を見ると、メリハリが利いた、利発な顔立ちの竜馬です。努力の成果は確実であることを保障します。母

    返信削除
  2. でもあんまり変わってたら、竜さんに会っても気がつかないかもね(笑)

    返信削除
  3. ゆーきさんへ、小顔で脚が長~~い。鼻の頭に少々、水疱瘡の痕のでこぼこがあったら竜馬です。そうそう、頭の後ろに5歳の時、ブランコから落ちて出来た真一文字の傷跡があります。あの時は、今夜は夜市(縁日)だ。お小遣いやるから泣くな!と言ったら、泣かないで傷の縫合をした。お金に弱い体質は変わらないでしょう。Beppin

    返信削除
  4. 竜さんはたいてい丸刈りだから、後頭部は
    見分けやすいですね。そこでチェックしようと思います(^0_0^)

    返信削除
  5. 竜さんは足も長いし、外人に近くて、結構痩せたらスタイルいいよね、きっと。
    でも、なんであんなに畳が似合うんだろう。
    頭と・・・性格かな?

    beppinさんへ、大学時代は、あまりお金に弱い印象はなかったですよ?
    もしかして、隠していたんですかね??

    返信削除