ページ

2010/07/17

no title

今、ココポというラバウルの近くの同期のうちに来てます。

POMでの総会から帰ってきて、月曜に同期のやまちゃんが来て、水曜に彼がココポに、木曜にオレがココポに行き、今に至ります。

毎日、なんかやることがあって、ま、観光ばっかだけど。

夜は同期のみんなと飯作って酒飲んでだべってってしてると、ブログ書く時間がなくて、しばらくほっといてます。

ブカに帰ったら、今回の旅行について書くのでそれまで待っててください。

ちなみに今日は、マスクフェスティバルというお祭りを見てた。

いわゆるシンシンショーってやつで、色んな地域の伝統的な踊りと歌のショー。IMGP3361IMGP3605 ざっとこんな感じ。

他にもいろいろネタはあるけど、ブカに帰って書きます。

 

りゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿