ページ

2010/08/16

crutch

今日、病院に松葉つえが届いた。

P1030583

S,M,Lの3サイズが各20セットずつの計60セット。

しかも、以前送ってもらった木製ではなく、アルミ製のやつ。

P1030585

木製の奴はPNG製でどの患者さんに合わせるのにもほぼ切ったり穴あけ直したりという加工が必要だった。

加工のために大工さんを捕まえなければならず、下手すると、患者さんに渡せるまで3日とかかかってた。

それが今回のはその場でパチパチって調整できると思うのですぐに渡せられると思う。

ラバウル薬品倉庫のSVのNさんに感謝です。

前任のT隊員の苦労を考えると非常にラッキー。

当初は4月頭に届く予定だったのが4か月遅れ。そういう意味でもちゃんと届いてラッキーだ。

 

りゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿