ページ

2010/08/11

DS

今日、一時帰国していたY隊員がBukaに帰ってきました。

早速、頼んでおいたDSiLLを貰いました。

何がしたかったというと、これ↓

P1030516

えいご漬け。

PNGは英語圏というが、実際使ってるのは英語もどきのピジン語で、似てるもんだから、逆に英語が出なくなってきてる。

これじゃいかんということで、英語の勉強をしたいわけだけど、本とか使って能動的に勉強するほどのエネルギーがない。

ということで、これならいいんじゃないかと思って購入した。

他にもいくつか英語学習ソフトもあって、なかなか良いのではないかと思ってる。

取り敢えず、最初の検定ではBクラス、あいさつ程度の英語能力という判定だった。

さて、これでどこまで英語能力がアップするか楽しみである。

 

りゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿