ページ

2011/01/01

2011

あけましておめでとうございます。

PNGでは季節感がないのと、日本の様にお正月に対する思い入れもないので、なんとなく元日がきたって言う感じです。

大みそかはKokopoの漁師F隊員宅で十数人が集まりました。

なんか楽しくて、またまた飲み過ぎてしまった。

みんなが寝たころに復活して、朝5時過ぎまでF隊員としゃべってたという、2011年の幕開けでした。

この1年でまわりの環境は今まで生きていた中で一番と言っていいくらい劇的に変わりましたが、自分自身はそうでもなく、相変わらずオレはオレです。

 

さっき、実家とスカイプでビデオ通話した。

そこに映っていたのは家族、親せき一同が集まり、おせちを頂いている姿。

比べて、さっき、同期T隊員とオレが食したのは「イザベラ丼」。

2011年、最初の夕食はこれでした(笑)⇓

P1050813

 

今年の目標は、-10kg!

もちろん小さいほうがオレの茶碗。

 

りゅ

1 件のコメント:

  1. すまんなあ~~毎年の事ながら、30種くらいは作ったかなあ。ほぼ完食!というか、大阪組にしっかり持って帰らせ、日持ちのするものは大樹宅の持たせた。皆、久し振で竜馬の生声が聞けて盛り上がった。バアチャンはウルウル!有難う~~もう1年過ぎたなあ。私もヘルスメーターを買おうっと。壊れたままだったので、ここ数ヶ月測っていないから。一緒に頑張ろうな。私多分3キロ。竜馬が10キロ。

    返信削除