ページ

2011/04/07

a baggage from japan

昨日、日本のクリオネから荷物が届いた。

P1060591P1060y582

その梱包のすばらしさに感謝。

開けるのがメンドクサイようにしとかないと、開けられて関税かけられたり、中身抜かれたりする。

これはさすがに開けられた形跡はなかった。

頼んどいたHDDとか文献のデータの他に、レトルト食品なども入れてくれてた。

その中に、何人かからのメッセージビデオがあった。

美人母娘の娘の方、YK。お前が帰ったら英語だけで飲みましょう。

学生の時にプロモーションビデオを撮らせてもらった、今は人妻のERK。話のネタはいくらでもあるし、ぜひぜひ飲もう。うまい酒ねー。

そして、いつものあなたたち。RN,YK,YSK,KG。いつものように部屋飲みで、いつものように楽しそうで。帰ったらオレも仲間に入れてください。

ありがと。

 

りゅ

1 件のコメント:

  1. 父がこの荷造り状態を見て関心していました。今後の参考にしたいと思います。

    返信削除