ページ

2011/05/19

weight

ひさびさの体重測定。

!!!

POMで贅沢しすぎた!

大黒、大黒、中華、ピザ、中華、中華、ピザ、大黒、中華、中華みたいな感じだったからなぁ。

P1060833

 

88-89kgくらい。

 

まずい。

改めて気を引き締めないと大変なことになる予感がする。

じつは来週、再び上京する。

2週間くらいの出張になるが、その間にどこまで節制できるか勝負のような気がする。

 

話は変わって、

こないだパソコン壊れた。

電源につないでもなんにも反応しなくなった。

反応しないので何もしようもなく、お手上げ。

今までのメールや提出書類などを何とかして抜き出して、もう一台のほうに入れないとすげー困る。

同期Cに相談したりネットで調べたりして、いろいろやってみてる途中。

メールの移行が上手くいきそうで結局上手くいかない。

HDD丸ごと換装したら、それなりに立ち上がるけどドライバ読み込まなかったり、全部が微妙でイライラする。

おかげでさらにPCに詳しくなったけど。

 

りゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿