ページ

2011/06/02

Bangkok

日曜の夜にバンコクに着いた。

 

空から見る夜のバンコクに、まず驚いた。

次に空港について、その大きさに驚いた。

成田や羽田よりもでかいかもしれん。

P1070061

今日で早くも研修4日目。

毎日忙しい。

 

研修のこと、バンコクの街のこと。

書くことはいっぱいあるけど、今は時間がないので、また書きます。

 

一つだけ。

ブリスベンでエアニューギニからタイ航空に乗り換えた。

P1070058

比べてはじめて気がついた。

いろんな人から言われてたけど、わからなかったこと。

エアニューギニの飛行機はクサイ!(笑)

 

りゅ

3 件のコメント:

  1. お疲れさん!匂いか~~五感の中では、触覚と嗅覚がまだテレビやDVDでは得られないものですが、中でも嗅覚は、脳の深いところと繋がって、記憶の再生には効果的なものらしい。
     お前も気つけや、悪い記憶と結び付けられるような匂いは残さぬようにな・・・Beppin

    返信削除
  2. よーひさしぶりだね 山ちゃんだよ、ブログやってるて聞いたので来たよ。なんか飛び回るビジネスマンみたいだね、くさいのは今気づいたんかい、だとしたら大したことないじゃないの?でどんな匂いなのさ、ただクサいじゃ共有できなよ。あ!そうそう 今日おまえの作った、短軸水平版が割れたで、何かなかったかい? じゃまたね

    返信削除
  3. >やまちゃん
    ご無沙汰です。
    国の制度をうまく使わせていただいて、勉強させてもらってます。
    クサイのはですね、言語化が難しい匂いです。強いて言うなら「原始のにおい」。匂い以外も全てが原始ですけど(笑)
    短軸水平版を使ってもらっててありがとうございます。バンコクは夢の国です。今日は伊勢丹でらーめん食べました。というわけで、パプアにいる時より元気です。
    コメントありがとうございます。

    返信削除