ページ

2011/07/04

moto

昨日は触るのにびくびくしてた一眼。

今日は撮りまくって慣れてきた。

今日はバイク講師用の講習の初日。

中古バイクの貸与となったため、中古バイクの整備が必須になった。

今のとこはオレとブカのY隊員でやってるけど、もうすぐ任期終わるし、新しい講師陣はそこまで詳しくない。

そんなんで、新しい講師にもうちょっとハイレベルのバイクの整備についての講習をやることになった。

で、いっぱい写真とったけど、これがなかなか難しい。

写真隊員(?)のH隊員が一番ほめてくれた写真を一枚。

_DSC0127

後ろのバイクにピント合わせて、手前のバイクをボケさせてって感じでとったら、運よくいい感じの構図になって、褒めていただきました。

 

そんで、昼飯食いに行った店の駐車場に、何とHolden Uteがあった!

以前、妄想車シリーズで書いたやつ。

多分PNGで1台だけ。

オーナーの人と話して、その人の会社のエネジードリンクごちそうになった。

_DSC0053

でけえ!かっこええ!

運転席に乗せてもらったけど、サイズもオージーサイズで、オレにぴったり。

口角が下がりませんでした。

 

りゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿