Jのための記事。
883が欲しいけど、敷居が高そうでその前にカワサキ、という選択なら断然883おすすめ。
意外と安いよ。
↑04年 8200km ちょいカスタム 70万円
新車でも100万以下くらいだし、タマ数も多い。
さっき調べたら一番多い価格帯は60-70万。
これで2008年モデルなんかもあった。
そんで、仮に売るにしても、ハーレーは買取がすげー高い。
新しいやつは信頼性も高いし、ディーラー網も充実してる。
オレが前試乗したときもスポスタシリーズが一番ハーレーらしいと感じたしオススメ。
↑08年 1万km 64.8万円
最初はちょい金かかるけど、ホントに欲しくてずっと乗りたいならこっちがいいと思うよ。
たしかにカスタム費用高めだけど、中古パーツも豊富だし、構造単純だし。
何といっても
「なに乗ってるの?」
「ハーレー!」
って、会話が出来るのがすばらしい。
りゅ
わお~この白いやつ超タイプ☆〜(ゝ。∂)
返信削除70マソは道楽家としても、ちと高いな。
返信削除せいぜい遊びには4~50マソ。
ハーレーはステータスとしては良いが乗って楽しいかって言ったら疑問。
ウチのガキが隼とかに興味を持ち始めたので単車免許取らないと(汗)
>ゆか
返信削除じゃあ、買っちゃえ~
>Keyさん
ハーレー、ゆっくり走るには楽しいですよ。スポスタが軽くて一番気持ちよかったです。
かっこい父親目指して大型取りますか?
そんでハヤブサ行きますか、それとも油冷GSX-Rとか。