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2011/09/09

883

Jのための記事。

883が欲しいけど、敷居が高そうでその前にカワサキ、という選択なら断然883おすすめ。

意外と安いよ。

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↑04年 8200km ちょいカスタム 70万円

新車でも100万以下くらいだし、タマ数も多い。

さっき調べたら一番多い価格帯は60-70万。

これで2008年モデルなんかもあった。

そんで、仮に売るにしても、ハーレーは買取がすげー高い。

新しいやつは信頼性も高いし、ディーラー網も充実してる。

オレが前試乗したときもスポスタシリーズが一番ハーレーらしいと感じたしオススメ。

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↑08年 1万km 64.8万円

最初はちょい金かかるけど、ホントに欲しくてずっと乗りたいならこっちがいいと思うよ。

たしかにカスタム費用高めだけど、中古パーツも豊富だし、構造単純だし。

何といっても

「なに乗ってるの?」

「ハーレー!」

って、会話が出来るのがすばらしい。

 

りゅ

3 件のコメント:

  1. わお~この白いやつ超タイプ☆〜(ゝ。∂)

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  2. 70マソは道楽家としても、ちと高いな。

    せいぜい遊びには4~50マソ。

    ハーレーはステータスとしては良いが乗って楽しいかって言ったら疑問。

    ウチのガキが隼とかに興味を持ち始めたので単車免許取らないと(汗)

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  3. >ゆか
    じゃあ、買っちゃえ~

    >Keyさん
    ハーレー、ゆっくり走るには楽しいですよ。スポスタが軽くて一番気持ちよかったです。
    かっこい父親目指して大型取りますか?
    そんでハヤブサ行きますか、それとも油冷GSX-Rとか。

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