ページ

2011/09/08

Buka tour

こないだ同期H隊員がBukaに来てた。

彼とY隊員とBuka観光に出かけた。

まずはソハノ。

慰霊碑

IMGP0254   P1070541

すぐ近くにある飛行機。

IMGP0268

これはどこの国のものか分からんかったけど、H隊員が操縦席で漢字表記を見つけた。

日本の?

 

このあと、もう一個の慰霊碑行って、ソハノ1周して、海でワスワス(泳ぐと洗濯と入浴の意)。

最近家に水がなくシャワーを浴びてなかったY隊員とH隊員は「頭かいー」。

P1070559

泳がない俺は木陰の幸せを満喫。

IMGP0286

んで、そのあと、海中のゼロ戦を見にいった。

探すのに手間取ったけど、この日は海の状態が良くすげーキレイに見れた。

Y隊員とH隊員は潜っての撮影。

P1070596

P1070590

 

Buka満喫ツアーでした。

 

りゅ

2 件のコメント:

  1. 首都へ強制送還…の話が聞きたいです。

    返信削除
  2. >saoriya
    警察の任意同行みたいなもんで、強制じゃなくて一応任意です。
    詳細はもうすこしほとぼりが冷めてからね~

    返信削除