ページ

2011/11/08

day 1st

研修初日はココポのカランのオフィスで行われた。

偉い人たちの挨拶に始まり、参加各国の紹介などなど。

 Reab_WS_2011_ 0013

↑Gawa氏(偉い人ではない)

 Reab_WS_2011_ 0018

↑指さすMichael Wilson氏(偉い人)

 

今回はすったもんだの末、PNGのPTで偉い人二人を呼ぶことができた。

末端での活動だけではあんま威力がないけど、これを機にトップダウンの方からもアプローチできれば、威力出てくると思う。

で、昼めしではシンシンまで出てきて、いい雰囲気の出だし。

Reab_WS_2011_ 0078     Reab_WS_2011_ 0091

しかし、このランチにはオレは参加できず。

会場で、午後の準備をしていたのであった。

Reab_WS_2011_ 0067

↑んー、裏方の仕事してるっぽい。

午後もスケジュール通りに進み、オンタイムで初日は終了。

んで、夜はウェルカムパーテー。

宿泊先のホテルで夕食。

予定外のシンシンなどもあり、これもいい感じだった。

Reab_WS_2011_ 0186Reab_WS_2011_ 0197

ということで、初日終了。

 

りゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿