ページ

2012/03/10

the 2nd half of 2nd week

第2週目の後半。
木曜は朝一でプランター塗って、JICA事務所から所長とか東京から国担当の方とかのご一行が視察に来た。

↑もはや日課の塗り

↑暑いのにスーツはさすがです。
東京からのHさんはネクタイまで。



そんで、ご一行と昼飯食って、彼らは予定がつまってて慌ただしくさよなら。
オレらは午後からまた塗ってプランターは完成。

↑この後運んで並べるのもしんどかった。



翌、金曜はプランターに草植えてプランター事業は終了。

↑植える

午後は最後の1台のベッドを塗って、ベッドも終わり。
ちょうど、注文してたベッドの板が届いた。
シーツも来たのでこれで、ベッド事業も一応終了。

↑シーツと板で少しは快適になったかな?

これで最初に計画したものの2つが終了した。
来週からはもう少しPTっぽいことをすると思う。

んで、週末はちゃんとしたタイ隊員になるべく、他の隊員と食事にいった。
女子に緊張するのはパプア隊員の証拠か。
そのまま、流れでバンコクの隊員ハウス(ドミトリ)に止まった。
そこには更に女子隊員がおり、ん〜、どうしてよいやら。

明日は日泰両国の洪水被害のチャリティーマラソンに出場予定。
マラソンといっても3kmコースで、まあ、散歩?

りゅ



0 件のコメント:

コメントを投稿