ページ

2012/03/13

painter

月、火で手工芸室の壁を塗った。

↑剥がれた壁紙を破っただけな感じ

一見キレイだけど、水に浸かってた部分の壁紙がはがれ、カビも発生していた。
壁にこびりついてる壁紙の残骸をキレイに取り除き、カビをこすり落とす。

↑しこしこ、カリカリ

一通り壁がキレイになったら、壁紙の補修。

↑剥がしたやつをカットして貼った

んで、マスキングして月曜は終了。

↑腰がつらいね

火曜は午前に1回、午後にもう1回の塗り。


↑専門性を発揮中

ほぼ丸1日がかりで塗りは終了。

↑素人作業の割にはキレイかね

初めての作業なのでどうなることやらと思ったけど、どうにかなった感じ。
利用者の方々にも好評のようでよかったよかった。

明日からは体操ポスターの作成にかかる予定。
構想は結構前からしてたんだけど、やっと具体的にできそう。


りゅ






0 件のコメント:

コメントを投稿