ページ

2010/02/13

hiphop man

マラリアにかかった彼が元気になりました。
一昨日の夜、寝ようかと思ってたら部屋の外から何やら音楽が。
musicと共に現れた彼↓。うざっかったけど面白かったから許す。
IMGP0990

さて、今日は水曜にそれぞれの任地に赴任する我々のためにJICAオフィスの方々が壮行会を開いてくれた。職員の方の住んでいる集合住宅?マンション?みたいなとこのBBQコーナーでBBQをしました。
場所に行くのにまずゲートを通る。今俺らがいるドミトリーにもゲートがあって常に警備員はいるけど、ここの警備は厳しかった。結構、日本人は顔パスなんだけどIDの提示求められて、すんなりは入れなかった。
それも中に入って納得。ここはPNGかっ?ってくらいきれいなとこだった。
IMGP0999
BBQコーナーのとこにはプール、テニスコート、バスケットゴールもあり、掃除も行き届いてる。職員の方の部屋も見たけど、中もすげえ。
P2130829

同じとこに住んでる大使館の職員の方の家族も一緒で、子供は元気いっぱいプールで泳いでた。同期の何人かはパンツ一丁でプールに入ってた。
P1020295
肉を焼いてくれている、いつもお世話になってる職員のAさん。
P1020292
肉食って、
P2130831
なんと、マグロやイカの刺身も
IMGP1026
もちろんビールやワイン、ケーキなんかもあって、食いすぎでしんどかった。

とても満足した今日の締めくくりは3mmにしときました。
IMGP1061
昨日、健康管理員の方との面接で体重計ったら、なんと95kgくらい。
あんだけハーゲンで飯食ったのに増えてなかった。
この調子でBUKAに派遣になったら、やせ細っていくでしょう。

5 件のコメント:

  1. マラリア君、元気になってよかったです。人事とは思えない。最後?のセレブ堪能してください。おめでとう!under 100Kg。母は嬉しいぞ。健康に痩せて帰るのを心より願っております。、食事とトイレ観察を続けてください。それなりに面白いやないですか。Beppin

    返信削除
  2. いよいよ本格的に任務実行開始のようですね。

    >マグロやイカの刺身
    海外の生もの、怖くない?
    過去にホタテで上から下からお祭り騒ぎになった経験あり。

    あっ昨日、O木が幹事の飲み会に行って来ました。
    参加者はO木、F、Iで。
    ヨネのPNG行きはだれしもが度肝を抜かれてましたよ。

    返信削除
  3. 任地赴任前に回復してよかったね。
    赴任後は、きっとストレスとかも大変だろうし、
    体調崩さないように気をつけて。

    マグロの刺身、色薄くない?
    写真のせい?
    海外では醤油の代わりに何で味付けするの??

    返信削除
  4. マグロはキハダマグロだからあんな色だよ。
    醤油は売ってるよ。

    飲み会は参加したかったですが、そのかわりいまべろんべろんですよー
    j隊員のちんちんがすぐ近くで全開でしたよー

    すいません。飲みすぎてます。明日ちゃんとブログ更新します。

    返信削除
  5. 飲み過ぎれるほど飲めるなら、健康な証だね!

    そっか、キハダで醤油は売ってるのね。
    醤油があれば、日本の味付け大丈夫だね!
    味噌はさすがにないでしょ?

    返信削除