ページ

2010/07/19

Kokopo 2nd

ココポ2日目は午前中Rapopoでまったり、午後はKokopoの街をraunraun(うろうろすること)。

夕方にはKokopoからPMVで1時間たらずのとこにあるVunakanauというとこの高校で理数科教師をしている同期、ひとす隊員も合流した。

P1030177Rapopoから見える海と火山。

左のちっちゃいのがシュノーケリングを楽しむT隊員。それを木陰で眺めながらまったりとした時間を過ごした。 この間、やまちゃんは沖の方でダイビング。

昼過ぎにKokopoの街に戻って、T隊員宅の近くにあるToropicanaというスーパーに行った。

すげえ。P1030173P1030175

質、量ともにBukaとはけた違い。

なんと、日本食コーナーまである。

首都POMより食糧事情はよさそうだ。

わざわざ日本から送ってもらったマヨネーズまである。こんなことなら、Kokopoから送ってもらえばよかった・・・

他にもPCショップ、ホームセンター的な店Brian Bell、スーパーなどなど、Kokopoの街をraunraun。

何回すげーって言っただろう。

それくらいすげー。

夜は、ひとすと一緒にとんかつ。

キャベツの千切りもつけて、これまた最高にうまかった。

IMGP3092ppo21-3名物 「ひとすびっくり」

食後はひとす隊員の貴重な体験談を拝聴できた。

ひとす隊員はできる男だ、ということを実感した。

その後、T隊員宅は定員オーバーのため、近所に住む先輩PT隊員のY隊員宅に泊りに行った。

最後にもう一個すげーことが。、

Y隊員宅のシャワーからお湯が出てきた。

んー、Kokopo隊員、うらやましい。

 

りゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿