ページ

2011/05/25

gagan hc

ひさびさにカランとアウトリーチに行った。

P1060858

今日はガガンというとこのヘルスセンター。

途中でCPの子みて、ヘルスセンターに到着。

カランは目と耳の検査や子供になんかアクティビティをしていた。

俺はその間になんかフィジカルな問題を抱えた人をみた。

半日で10人くらいみたかな。

仕事してる風の写真をいくつか載せる。

P1060872 

↑マラリアの後遺症で左マヒが生じた子供。

 

P1060874

↑この子は先天性内反足。

P1060890

↑多分、ダウン症。

成人ももちろんいたけど、子供の写真のほうが活動してる感が出ていいでしょ(笑)

 

昼過ぎに、終わって、戻る途中にCPの子供(子供といっても18歳)のとこによって、車いすをあげてきた。

多分、18年間で初めて車いすに乗るどころか、初めて座ったんだと思う。

P1060918

これからキチンとシーティングしたほうがいいんだけど、サポートとかをどうやって作ろうか考え中。

 

りゅ

3 件のコメント:

  1. まぢめな記事に失礼します…。

    頭青過ぎひん?

    返信削除
  2. >しょーこ
    久しぶりー。元気?
    2日前に髪を切り、通常6mmのところを今回は大サービスの3mmにしたためにこのような結果になりました。
    青い事は青いけど決して過ぎひんと思うちょります。
    が、こうして見ると、やっぱ青いか(笑)

    返信削除
  3. ちゃんと任務果たしてるっぽいじゃん。

    頭、そう言えば幾度となくZ兵衛の裏でヘアサロンを開業した事を思い出しました。
    みんな面白がってバリカンを手にしていた事をwww

    あ、BMWですが弄るのには少々ポテンシャルが低い。
    と言うか、弄るターゲットではないような気が…
    ま、車高調&アルミまでだね。

    お遊びとしてGT-Rを模索中!

    返信削除