ページ

2011/08/22

schedule

明日から1週間、ちょっと村へ行ってくる。

ので、その報告に上司のとこにいったら、この話を聞いた。

カウンターパートのフィリップ。

2週間ほど前にニューカレドニアに行くからよろしく、と言われた。

それから5日くらいたって、やっとチケット取れたからPOMに行った。

そこからブリスベン経由でいく予定といってたので今頃はもうニューカレドニアにいると思いきや、まだPOMにいるらしい。

ビザが取れてなくて、その書類をオレの上司に頼んでるらしい。

ん?まずブリスベン行きのチケットは?そんでニューカレドニア行きは?

もしかしてPOM行きのチケットだけ手に入れて、ブリスベンやニューカレドニアはその都度その場で買う?

 

フィリップはこの国では相当のエリート。

海外に行ったこともある。

仕事もオレの知る限りでは、パプア人としてはトップクラスにきちんとできる。

 

はたして、最初に行った9月12日にちゃんと帰ってくるのでしょうか。

 

りゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿